オーバー・ザ・レインボー
イ・ジョンジェに会えない・・・><)
お、お、おそるべし韓流!?じゃなくて冬ソナ?
さすがに仕事は休めなくて、頑張って早退したのにだめでした。
もともと座席数少ないので無理かなとは思ってたのですが・・・やっぱ無理だったガ━(゜Д゜;)━ン!
仕事してるとこういう整理券取りは厳しいんですよね、しくしく。。。
あと1時間早くついてれば取れたかな?並ぶ前に係員の方に「もうダメですか?」とおそるおそる尋ねたら、「立ち見も厳しいですね〜」と言われてクラクラしました。せっかく来たのでダメ元で並んだんですけどやっぱダメだった(T-T)
帰りに「月夜の願い」「ブエノスアイレス」「欲望の翼」のポスターを携帯で撮って、おとなしく帰りました、しくしく。
欲望の翼」(6人写ってて真ん中に欲望の翼と)のポスター初見です。ちょっとかんどー。