veryveryvery2004-11-22

いざ!鎌倉。
ぽかぽかいい天気。鎌倉駅からバスに乗って「らい亭」へ、ここのそばは本当にうまい。平日だったけど道はめちゃ混みで駅から30分はかかったかな。バスで来るのは初めて、なんかのんび〜りで(バスの中の雰囲気)気持ちよかったなあ〜。食後、園内をひととおり回ってみる、竹林の所でいい感じに風が吹いて、気分は「春の日は過ぎゆく」のイ・ヨンエ(笑)
竹林、日が暮れるとこわそうだけど、今日みたいな天気の日はとっても心地よかった。せっかくなので、鎌倉の大仏様も見てきました。
大仏様は大人気ですごい人出でした。小町通りをぷらぷらして鎌倉山納豆でいっぱい買い込み、帰宅。