りーほん。上の写真と同一人物か?男前な壁紙が台湾sonyのサイトにupされてました。
興味ある方はぜひ。。ついでにアルバムの視聴もできましたよ。
ざっーと聴いた感じ「放開ni的心」と「愛錯」がよかったかな。視聴できない曲もありますが・・・。アルバムいつ届くんだろう。
JayのコンサCD+MV集はまた発売延びたんだね。。。一緒に注文している物があるのにいーー。まあ、いいけど早く出してちょうだい。蔡依林に提供した「倒帶」が入ってるんだよね、すっごい楽しみ♪
今CSで年越しライブ?みたいなのが流れてるのに、、、家の人にテレビを独占されてて見れない(T-T)
録画してるけどさ、今見たいのよ、今!
ネットで見ようとしたけど混んでるのかまったくつながらず。。。
りーほんはもう登場したのかな?
なんだか、最後の最後までりーほん、りーほんな一年でした。


なんとな〜くはじめた日記でしたが、一応年末まで続きました。奇跡だわ、あきっぽいのよ私。
コメントいただいた皆様、アホなことしか書いてないのにちょくちょくのぞいてくださった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくです〜〜。



マツケンサンバ、、、初めてフルで観ました。すっごいねえーー(笑)
目がチカチカするんですけど。
格闘技はいつ終わるんだよーー。