veryveryvery2005-01-01

新年快樂♪

新年そうそう寝坊してしまいましたわ。
あーいかんじゃないの、こんなことじゃ・・・。
今年はいろいろ頑張ることが沢山あります。ここに全て書くのは恥ずかしいのでやめますが、とにかく頑張ろう!


寝坊しちゃったので、初詣は先延ばしになりました。なんかめんどくさくなってしまった、あはははっ。こんなことで頑張ろうと思っていることが頑張れるのだろうか・・・不安(^^;まああまり力むとろくなことないのでほどほどに頑張ることにします。


昨夜の台北のカウントダウンライブ無事りーほんのとこは録れてました。あーよかった。さっきやっと観ました。りーほんと阿妹と孫燕姿しかまともに聴いてないんだけど、最後孫燕姿がなんか偉い人とデュエットしてた。。市長さんかしら?孫燕姿とデュエットって勇気あるなあー。
あと司会のお姉さんがニワトリが卵産むみたいに?!服からふーせんをどばあぁーとだしたんですよぉー(笑)すげえなあ〜(爆)

樂チャイさんで放送予定だった「紫愛台中活力城市跨年演唱会」は中止になったのかな?チェックしたらまったく別物が録画されてた。またあー急な変更か?信じられんなまったく。。。