忘れないうちにって、もう忘れかけてますけど土曜日のイベントのレポなど。。
修行のようなイベントだったよーな(笑)
だってえー、12時半まえに会場着いて終わったってみんなで「よかったねえ〜」なんて話したのは18時過ぎでした。その間トイレも行けず立ちっ放しですからあぁぁぁーー。
でも内容はなかなか濃く(笑)楽しかったです。
念願の「I Swear」聴けたし、へそんしーの顔もよく見れた。この日の主役?じふんしーは男前で日本語もうまかったです。「I Swear」作詞作曲者のかんたしーはサングラスと帽子で完全防備でちょっと残念でした。じふんしーの日本語はかなり上級だと思われます。私が話したこと全部聞き取れてたみたいでした。(握手したとき)しかも話していることを聞き漏らさぬように?めっちゃ顔を近づけて話を聞いてくれました。お友達にそのこと話したらみんなの時もそうだったみたいです。プロだわ、プロ。とにかく歌がうまくて、聴いてて楽しかったです。
以上。レポになってないな。。。