veryveryvery2005-01-30

やっと物が届きました。Jayのせいで、、Jayのせいで、、Jayのってしつこい(^^;正確にはJayのせいではなくてレコード会社のせい?!
注文日は去年の12月11日、到着日は1月28日。
JayのLiveCD以外なに注文したかちょっと忘れかけてたよ。届いた物は↓


周杰倫2004'無與倫比'演唱會 Live」
  ジャケ写真すごくいいねえー(横の写真じゃありません→)
  外婆のMVにヴィンセントさんが出てて驚いた。
  このMVずこく好き、なんだかJayのマジ?微笑に泣かされる。


「Music 混合体」 胡彦斌(アンソン・フー)
「蒐集張智成新歌加精選」 張智成
「Fly to the Sky vol.5 」  Fly to the sky


まだ全然聴けてないので感想は書けませんが、Fly to the Sky vol.5とMusic 混合体はCCCDでした、がっくり。。


周杰倫2004'無與倫比'演唱會 Live DVD
えっ!?もうPre-Orderやってるの。早速注文しなきゃ、発売日がずれませんように。。