「升級版 4147」 胡彦斌
無事に注文できました。JayのDVD同様届くのが待ち遠しいです。
廃盤だったのはどうも1stアルバムのようです。おさわがせしてごめんなさい。
彼のことを知ったのは「第四届全球華語歌曲・・・」の放送を観た時。「Thank you♪Thank you♪Thank you♪....」と歌いながら!?受賞コメントを言う変な髪形の彼に目が釘付けに(笑)
この「Thank you♪Thank you♪Thank you♪....」がめちゃいい声だったの。
さっきこの映像観たら、胡彦斌さんは「你記得嗎」を披露してた。。あらっ、これ歌ってたんだ・・・わあぁーすっかり忘れてるというか、私そこのとこ観てなかったかも。消さないで残しといてよかったです。めちゃくちゃ楽しそうに歌ってます(笑)若いっていいねえー。