veryveryvery2005-02-06

中華的ランチ@横浜中華街(土曜日)
明るいうちからの集いでしたが気が付けば日がどっぷり暮れてました(^^; しゃべりだしたら止まらない。。
中華街は春節モード全開でうきうきしちゃいました。
獅子ちゃんには会えませんでしたが春節のかざりつけがいっぱいでキレイでした。その飾りがどうしてもほしくなり、雑貨屋さんなどを覘いたんですが、どうも値段高めな感じでしたのであきらめました。りーほんの後ろに写ってるかざり(爆竹付きのそれ)がほしかったの。。赤いバックに福の字のあれもよかったけど、家のドアとかに貼ったらさすがになんかいわれそうなんでこっちもあきらめました(T-T)

こういう集いがあると日々のいやなこと(ほぼ仕事)も忘れられます(笑)