3日前くらいから喉が痛いなあ〜と思ってたら、昨夜から咳がではじめて朝起きたら腹筋が?痛い。咳のせいであまり眠れなかった。今日は仕事休んじゃおうかな〜いや、いかん、いかん仕事の後職場でプチ引越しがあるんだった。つらいよー遊びすぎのつけかしら。
咳をなんとかしたいので病院に行ってから仕事に行くことにする。
内科の先生に「すごい喉が腫れてるよ、そうとう痛かったんじゃないの」と驚かれる。今日の痛みはまだましな方なんだよね、2日前の方がもっと痛かったしその時は今以上に腫れてたんだろうか・・・。あー、病院にすぐ行けばよかったよ(T-T)。
すごい腫れてるなんて言われたから、もしかしてあの喉に直接塗る「あれ」をやられるのかと思ってびびってたけど・・・やられなかった。よかったあー「あれ」は子供の頃から大・大・大キライなんだよ。薬をもらって、会社へGo!
駅についたら「前売券発売は今日までで〜す」という声が。。
ルーヴル美術館展
おー今日までなのね、忘れてたよーで前売券購入。
いつもと違う道を通って、ひとり花見をしながら会社へ急ぐ(うそ!ゆっくり歩いてた)