veryveryvery2005-04-10

りーほん、もしかしてまた髪切ったの?
微妙に短くなっている気がする。。。お願いそれ以上前髪短くしないでえーー!!


KennyG 「愛情協奏曲」
日本版にはりーほんの「唯一」は収録されてないみたいだね、あたりまえ?
台湾版?を買わなきゃダメってことよね。


「幸福人100號」の順子の回に登場したみたいです。(コメントのみ)一応毎週録画してるけど、まだチェックできないのよね。日本でももう放送されたのかしら。ちょっと家あけてたんでチェックするのがめちゃ溜まってるんですよ。この土日は風邪で寝込んでてチェックできなかったし・・・。そろそろHDDがパンクしそうだわ。