インファナル・アフェアⅢ 終極無間
4月11日新宿ミラノ座スーパープレミアイベント
ううううっ、トニーさんは欠席><) アンディさんは若かった!そしてすごい人気でしたー(あたりまえだー)入場の時にお顔がよく見れました。めちゃ近いってわけではなかったけど、アンディさんだってわかるくらいの距離だったかな。
映画は・・・・うううっ、すみません、みてないんです(T-T)
咳がすごくて、、、舞台挨拶の時はそれほどでてなかったから、一瞬平気かしらと思ったんですが、一度でだすと止まらない状態になっちゃうんでそれが怖くて帰りました。
映画見たかったよー。ご一緒したお友達の話では「良かったです」と・・・。GWに絶対見ます〜。先に帰っちゃって本当にごめんなさい。。
帰りの電車の中でやはり咳が止まらない状態に。マスクをしていたとはいえ、周りにいた方々はいやだったろうなあ〜と思います。あーすいませんでしたー(T-T)咳を我慢しようとすればするほど止まらなくなるんですよー、え〜ん。


チャングムが「娯楽最前線」に登場。
前髪おろしてるから最初わかんなかったよー。
 ♪おなら おなら あじゅおな♪ 主題歌を歌うコチャングム、かわい〜。


ハン尚宮さま in 香港
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/13/20050413000027.html
一万人!? そんなに集まってたのーさすがハン尚宮さま。