火の鳥  主役はエリックしー(私の中で(^^;)
もう、もう、もう観出したら止まらない状態に陥りまして、先週の土・日で20話観てしまいました。(全26話)
エリックしーのクサイいやキザな?セリフ満載で面白すぎる。コメディーではありません真面目なドラマ!?です。
 焦げ臭くないですか? 俺の心が燃えてるでしょ
おい、おい、おーい・・・くるしい〜 爆笑!!!
エリックしーが言うとくさいセリフもぜんぜんOK!なんです。
すごい人です、エリックしー。
このすばらしいドラマを貸してくれたM小姐
ちょんまーカムサハムニダ! 真的 真的 謝謝!!


「宮廷女官 チャングムの誓い」 第27話
涙!涙!涙!
号泣しながら観ましたよー><)
あんまりですよー ひどすぎるよー
って観てない方なんのことかわかんないですよね。
ネタバレ書きたいんですが書くとまた泣きそうなんでやめときます。このドラマ絶対地上波でもやってほしいです。
そして香港みたいに、コチャングムハン尚宮を日本に招いてほしい(笑)


あまりにも悲しすぎるんでこちゃんぐむとケリーの2ショットをどうぞ!