じえるん迷のみなさま。
5/2 ch.782 TVB大富 AM4:00〜5:00 超級特区:周傑倫
台北で開催した「周杰倫無與倫比演唱會」の電視とくばんがありますよー。視聴できる環境の方要ちえっくですよー。
周傑倫」この字だといまいちぴ〜ん!とこないな。
今日の夕方放送分を観たんですが、コンサートリハの模様がいっぱいでなかなか面白かったです。コンサートのMCが字幕(小さすぎてみにくいけど)ででるしーなんとなく?わかった気になって楽しめました(笑)


上海大腕
今回は、上海エンタ!〜絶対知らないアジア最新情報〜
来週はこれの第2弾みたいです。
おおおもしろいっすね、この番組!隆はやはり中華好きだったのねえー。
こまつたくやがででるー名前知ってたけど顔見たの初めて、なんだか濃い顔だな。ばねすと飯食べたことありますだそうです。
りーはおさん(歌手)が「范特西」を持ってじぇいをオススメと紹介してました。
先週のをチェックしたらあんでぃさんがでてるしー。あのDJ大腕ってなんなの?
隆=DJ大碗