頭文字D 製作発表会見

映画が公開される前に予習をと思ってとりあえず1巻観てみました。原作読んだ方がいいけど漫画喫茶に行くのがめんどうでねえー。
免許あるけど車の事は全然くわしくない私(ハチロクって何?)ですが、面白かったです。
もー1巻だけで止められなくて4巻まで観ちゃったよ(笑)
Jayの拓海早くみてみたいよー。なんだかぴったりな役なんじゃないのー(私がJay好きだからか?)さらにぴったりなのが黄秋生さんの藤原文太(拓海のパパ)ですよ。しぶ〜い、原作の顔より黄秋生さんの方がかなり男前だわ。黄秋生さん絶対笑わせてくれそう。インファナル〜のキョン役だったキャップマンさんの武内樹。アハハっ、笑ってごめんよーだってドンピシャなんだもん。。日本公開はいつなんでしょう。今年中だよね、すっごい楽しみ〜♪