太平盛世 影音旗艦版 (DVD) 陶竽

きゃあぁぁぁぁぁーーー!!(笑)
アダルトタオさん!!!!カッコよすぎるぅーー本当にタオさん?(失礼なっ)
5日くらい前に到着してたんですが、頭文字Dばっかり観ててちえっくしてなかったんです、後悔。><)
「愛我還是他」Special Edition 9'20"なんかもう映画みてるみたいでしたよー。ラブ?シーンもあるし。。
どれもこれも、おぉ〜!なMVです。でも「Sula與Lampa的寓言」はのぞきます(笑)「Sula與Lampa的寓言」これは・・・他のMVで制作費がなくなってしまったんですか?タオさんは出演されておりません。字幕のぶるぶる文字が笑えるけど。。
私のお気に入りなMVは「就是愛ni」です。シンプルなMVなんですが、タオさんがステキ!(笑)歌もGood!!!
陶竽横顔ふぇちの皆様、「Catherine」必見です〜〜、もうこれでもか、これでもかってくらいタオさんの横顔UPが見れます。あと指のUPも見れるよ〜〜キレイな指だあー。横顔も美しいです!!美しい??何よ、だって本当にうつくしいのよぉー。
それにしても今回のMVに出演されてる小姐はみなさん真漂亮!
タオさんの好みなんだろうかあ〜〜?!
私のお気に入りは↓この方どす。可愛。。