第十六屆金曲奨 5/28 
今年の司会者は
 林志玲金馬奨からさらにバワーアップして登場か!?怖(笑) 林さん、りーほんにはハグしなくていいですから!Jayにはハグしてほしいな、Jayのりあくしょんがみたい(^o^)
 侯佩岑:きれいなお姉さん、やるかもねと思ってたらやっぱりやるんだ。ミーハーで申し訳ないが(^^;やはりJayとの絡みに注目でしょうか・・・。パティさんはプロなんでそのへんサラリとかわしそうだけど、周りがうるさいかもねえー。林さんに負けないセクシー衣装で登場してくれえー!
 陶晶瑩:陶子小姐今年もパンツネタよろしく〜〜!あなたがいないと金曲奨励もりあがらなくってよー(笑)
東風やるなあー豪華な司会者です、しかも3人も。
5/16に司会者の記者会見があるみたいなんで、「娯樂@亜洲」をちえっくせねば。