「第16届金曲奨星光大道」
"I'm TV″で見てたんですが、まともに見られたの最初の4分くらいでした><)映像が消えたと思ったら、今度は音もなくなっちゃったよー。
うーん、このまま待っててもどうにもならなそうなんで「第16屆金曲獎頒獎典禮」がはじまったら、また挑戦します。
楽チャイさん、生放送してよー。
楽チャイさんの放送時間がちょっと変更になったみたいです。
http://www.rakuraku.co.jp/club/index.htm
録画予約している皆様ご注意くださ〜〜い。

おおっ、見れるようになった。



「第16屆金曲獎頒獎典禮」
I'm TVだめだあー 全然みれなくなっちゃった。。

えーーっとどちら様??



見れるようになったあー!!
つかれるう〜(笑)
今、流れてる曲なんか聴いたことあるな・・・。日本曲のカバー?
あーでも紙芝居状態で音もとぎれるからいまいちわかんないな。
歌ってる方はサメのかぶりものの、、ねむくて名前がでてこない(^^;


恭賀恭賀〜〜〜♪孫燕姿


Jay…あれだけノミネートされてたのに受賞はならず。。
http://www.ettoday.com/2005/05/28/11338-1796598.htm
りーほんの「鄢色幽默」にJayの「唯一」だって!?
楽チャイさんでの放送がそろそろはじまりますが、ねむい(^^;
上の2曲は明日いえ今日のお楽しみにします。ねむー