http://www.tvbs.com.tw/NEWS/NEWS_LIST.asp?no=tzeng20050529072232
うむー、りーほんお気の毒というか・・・バツ悪かっただろうねえ〜><)
そこのとこはちょうど、I'm TVで見れたんだけど、私の耳にはワン・リーシンと聞こえました。
ワン・リーシン!?だれぇ〜?王宏恩じゃないし・・・と思ってたらリーホンと黄立行がハグしてたんで、黄立行かっ!?と。。黄立行と書いてワン・リーシンと読むんだ???
発音うんぬんははっきりいって、私にはよくわかりませんが、リーホンお疲れ様、大変だったねえーと言いたい。

↑のシーン確認しようと楽チャイで録画したのを見たら・・・プレゼンターのJayとカレン姐さんが登場したあたりで切れてました(-_-#)
楽チャイさん、またまた放送時間変更になったんでしょうか?
前半に討論番組が入ってたから終了時間がずれたのかしら・・・
はあぁぁぁーー脱力。


恭喜!恭喜!孫燕姿
VMAJは今日だよね。今日来日するのよね?
Yan Zi 公式来日おめでと〜〜。