頭文字D マスコミ用完成披露にご招待!
日本語吹替え版ですけどね。。



香港でプレミア〜

ジャケットへのツッコミはご遠慮ください(笑)
杏ちゃんの日本語
「キンチョーするねって話をしていてぇー
 すごく終わった後もはずかしかったりしたんですけどぉー
 ちょっとたったらふつーにおしゃべりしてました」とかなんとか・・・
これはK○○sシーンはどうだったー?なんて質問されたのかしら。。
「娯楽風暴」のラストに流れてたのは「一路向北」のMVなの?映画のシーンもかなり流れててちょっとびっくり。
K○○sシーン写真では見たことあったけどさっ、映像みたら軽くショックだったりする自分がおかしい(笑)私はそんなに熱いJayFanだったかしら〜??