全消去!
嘘のような本当の出来事。
DVDレコーダーのHDDにあるすべての映像を消去してしまった・・・><)
はあぁぁぁぁー私ってバカかもっていうかバカだわ。
DVD-RWの映像を全消去したはずだったんですけど・・・HDDの方を全消去しちゃったみたいね(笑)←悲しすぎて笑える。
うそぉーー(泣)

りーほん&タオさん&Jayの映像って全部RWに録ってあったかしら??
多分録ってたと思うけど、、記憶がいまいち?
HDDに残してるのってドラマ系が多いんだけど、あータイガー&ドラゴンの最終回があー><)大泣きして見たけど、まだRに録ってないよー。ダヴィンチコードのとくばんも入ってたし、「スラムダンク1億冊ありがとう-ファイナル」(三浦市の学校でやったアレ)とか。。
凹むけど凹んでも映像はもどらないので忘れよう(笑)

DVDレコーダー便利だけど一瞬ですべて消えちゃったりするのよね、、、
あはははっ!
こんなアホなことやる人はあんまりいないと思いますけど気をつけましょう。
明日から消されてまずいものには「タイトル保護」をやることにします。