veryveryvery2005-11-11

今日もツリーの点灯式。ランドマークのと比べるとかなりハデなツリーですが、テーマは和(なごみ)だそうです〜。どの辺がなごみなんでしょうか??点灯式、高校生達の演奏がめちゃよかったです、ファンファーレにはじまり“スカイハイ”?に最後のサンバ風の曲(曲名わからず)でノリノリで演奏する高校生たち。マラカスにタンバリンに木魚?にサンバに欠かせないあの笛?担当の子達です。もう頭フリフリ(縦ではありません横です)に笑顔でノリノリ(笑)ステキ!一緒に観に行ったSちゃんと頭フリフリ(控えめに)しちゃったよ。たのしい〜♪
シンギングツリーはパイプオルガンの音にあわせてイルミネーションが変化するショータイムが1日に6回あるそうです。