veryveryvery2005-11-12

じぇいの新譜「十一月的蕭邦」
1曲目からじぇいわーるど全開ですね、、「夜曲」いいわぁ〜。せつない・・・歌詞わかんないんだけどね(いつものことです)。
この人の声はいったいなんなんでしょう(笑)
私は結構歌詞で胸がチクチク、きゅんきゅんする方なんですが、この人の歌を聴くと歌詞別にわかんなくてもいいの、もう歌聴いただけで胸きゅんきゅんでグイグイ締め付けられるからもう充分ですって気分になっちゃうの。←これは勉強がまったく進まない言い訳ではありません(笑)本当よ(^^;


蕭邦=ショパンなんですね、タイトルにショパンがついてるなんておしゃれぇ〜やわぁー。私がショパンと聞いて最初に思いつくのは「いつもポケットにショパン」なんですけどね(笑)


今年の金馬奨はなんで楽チャイさんで放送なの。楽チャイ先月で解約したからみれないよ><)。去年はTVB大富で放送してたから今年もそうだと信じてたのに、、、今更再契約するのもねえー、、、