LOVE BEAR
横浜高島屋のLOVE BEARツリー
ひいぃぃぃ〜〜〜、、、ちょっとこわいわぁ〜〜(笑)


近くて見るとかわいいんだけどね。。

シャンパンホワイト、ハーティレッド、マンハッタンブルーの3種類があります。
私の写真だとコワスギなんですけど本当はとってもかわいいの♪
かわいいくまさんはここで見てね

赤くまさんを見た時「LOVEだし、これはタオさん応援グッズでは・・・」と思ったんですけど、正面玄関の方に飾ってある3色のくまさんをみた朋友さんが「3体でLOVE LOVE LOVEじゃないの〜」と。。ほんまや、これはやはりりーほんんんっへのプレゼントかしら〜(笑)
私の勝手なイメージでは、
シャパンホワイトくまさんはりーほん。
ハーティレッドくまさんはタオさん。
マンハッタンブルーくまさんはJayです。
3色ともほしい。。

笑える全体写真