えー、もうクリスマス・イブなんですかっ・・・。
何もできないうちに12月が終わっちゃうよ。今月まだ一度も定時で仕事が終わったことがなく、日々やせ細ってます(だったらいいな〜)。やせ細ってはいませんが、生気があまりなく、、(笑)正直しんどい。来週あと3日も働かないといけないし、そして絶対定時に帰れない。。まだ年賀状も作ってないよ、どうしよう〜(T-T)
昨日、死ぬほど寝たので今日はなかなか元気かな。午前中にデパ地下にディナー用食材の買出しに出かけ、あまりの人の多さにゲロゲロに、、シャンパンの試飲しすぎでちょっとフラフラ(去年と一緒だよ)になったけど、美味しいもの一杯買いまくったのでなんだかスッキリ!
今日は美味しい料理にシャンパンにケーキを食べながら、フィギュアスケートをみるぞ〜。あぁ〜これぞまったり生活だわ〜〜。


全日本フィギュアスケート選手権
村主選手にがんばっていただきたい。あと中野選手ね。
ミキティ・・・実はいままでミキPだと思ってました(笑)薄化粧でよろしく。
今回はフジTVなのでM岡さんのリポートなしだよね、嬉しい〜〜。テレ朝のM岡さんのリポはキツいです、もーキモくてチャンネル変えましたもん。何故に赤ちゃん言葉っていうかお子様言葉??勘弁してください、りっぱなスケート選手ですから、普通に話してよ、普通に!!