新年快樂!
すてきなお二人の写真をどうぞ。。


タオさんのそのシャツだとせっかくのお飾りが目立ちませんけど・・・



まだまだ先、先と思ってたらあと1週間でじぇいコン@東京国際フォーラムです。チケット無事に到着したけど、、『日中友好〜』の席と比べたらかなり後ろの端っこでちと悲しい。蛍光棒は持ってくけどボードはどうしよう、、じぇいからはどうせ見えないと思うし作るのやめとこうかしら。作るなら絶対ひらがなで「じぇい」ってのを作りたい(笑)
日本公演はどういうものになるんでしょう?えーっと十字架しょって降りてきてはくれないのかしら?国際フォーラムだったらなんだって出来ると思うからやってほしいんだけど、、日本仕様コンサなの?
勝手に歌ってちょうだいじぇいの21曲を書いときます(笑)

  • 完美主義 (Jay 同名專輯)
  • 黒色幽黙
  • 龍卷風
  • 愛在西元前 (范特西)
  • 忍者
  • 簡單愛
  • 雙截棍
  • 安靜
  • 世界末日 (Fantasy Plus)
  • 分裂 (八度空間)
  • 爺爺泡的茶
  • 半島鐵盒
  • 晴天 (葉恵美)
  • イ尓聽得到
  • イ尓的睫毛
  • 我的地盤 (七里香)
  • 七里香
  • 外婆
  • 夜曲 (11月的蕭邦)
  • 四面楚歌
  • 麥芽糖
  • 一路向北