ワタシハジェイチョウ!

veryveryvery2006-02-05

大大大大大大大大
満満満満満満満満
足足足足足足足足
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとーーーーー、マジで、真的、まじでよかったです。感動!!!
外婆のとことかスクリーンにでるジェイのメッセージに涙がーーーーポロポロでてきて止めることができませんでした。
こんな感動的かつ足と腕がすでに筋肉痛になってしまうノリノリのコンサートなんて行ったことないよーーーー。
日本語を話すとなんであんなにかわいいキャラになってしまうんでしょう。かわいすぎる。。「食べましたか?」って今日コンサ前にかならず食べなきゃいけないものでもあったんでしょうか?食べてないけど食べたーと叫びました(笑)
歌、MC、衣装、演出、全部よかったです〜〜〜(T-T)



さてさて、今日はもうひとつ驚きなことが、、、コンサで配られたチラシの中に

★緊急決定!←本当ですか?
王力宏 JAPAN TOUR 2006
4/18 愛知厚生年金会館
4/19 大阪厚生年金会館
4/21 NHKホール

春にやるのね、りーほん。嬉しい〜〜〜♪
全部平日なのがつらいけど(笑)