じぇるんアリガトウ!

今週は何度じぇるんコンサ思い出し涙(落ちはしないけどウルウル)したことか、、、
イタイ、イタスギル、どうしちゃったの私?イタスギル自分がおかしくてウレシタノシイ微妙にスキ(笑)
もーこわくて通勤時ジェイの歌聴けないよ、イントロ聴いただけで鼻の奥がツゥーン目頭じわぁ〜涙もろいにもほどがある(笑)
「七里香」と「一路向北」は特にやばい、コンサで歌ってないけど「外婆」もダメ、じぇるんおばあちゃんの顔が出てきて涙涙涙!外婆の流暢な日本語に複雑で涙!誰かたすけてえ〜〜←ウソ、助けないでいいデス!今月いっぱいは涙もろくイタイタスギル私で過ごします〜。3月になったら普通の生活にもどれるかしら?不安だ。。


PPV(ペー・パー・ビュー)
まだ一度も利用したことないんですけど、、
スカパーチューナーと電話回線接続しなきゃいか〜ん。めんどくさい。。
3月26日(日) 19:00〜 Ch.180
Jay Chou 1st Concert in Japan
すかぱーで日本独占放送決定!(コンサで貰ったチラシより)
3/26遅すぎるよ、今月の26日に放送してよ、日曜日だし。
3月末に「あの感動をもう一度」映像みちゃったら、4月のりーほんがキツイかな?
いや、私の中ではりーほんとジェイは違う層に存在してるんで(笑)←なんだそりぁ〜?好き層がちがう。。きっと平気さっ、りーほんはりーほんで楽しむべし!まあ出来次第で突っ込むとこは突っ込んで(笑)