veryveryvery2006-02-12

好, 詩嘉 (CD+VCD)
[龍/共]詩嘉  カイラ・コンちゃん
ちゃんとつけたくなるお顔なんです、ウエトアヤ系の顔かな。。MVの顔と歌詞カードの顔がちがう。。MVは大人っぽいけど歌詞カード写真はかなり子供っぽいです。
買った動機は単純にタオさんが曲提供してるので(笑)中華Newsで提供曲のサビのとこをアカペラで歌ってるの見たら上手かった、タオさんはハグハグして褒めてました。。
「再一次擁有」のMV付きです。このMVにはS.H.EのELLAちゃんが特別出演してます。なんだかシリアスELLAちゃんなのよ。
「再一次擁有」ベタベタなバラードのようで?、、、歌詞カードで漢字みた感じそんな気がします(たぶぶんんっ)この声でベタベタバラード良いですよ〜好きだなあ〜〜。MVもいい感じです。だって導演は黄中平さんですものー。黄中平さん、私の中では「晴天」の監督さんとして認知されてます(笑)まだ2回くらしか通して聴いてないんですが、「歴險記」(←漢字あってるかしら?)と「白鴿」が好きで〜す。もちろんタオさん作曲の「遠遠在一起」もいいです、が、あまりタオさんぽくない?かな?、、ぽくないと言えるほどタオさんの聴きこみできてないんですけど〜〜(笑)
シリアスELLAちゃん♪



M小姐〜♪今回も沢山お買い物してきていただいて謝謝です〜〜。