カーリングが面白い!

今日のスウェーデン戦すごかったです、もう力入りまくりで観てたんで肩がパンパンだよ〜。いい試合だったけど勝ってほしかった!リードしてたので絶対勝つとおもってたのやはり世界チャンピオンはここぞってとこをきっちり決めるからすごいよ。。カーリング、ルールがわかってくると本当に面白い。今回のトリノオリンピック中で一番真剣に応援してるよ、次の英国戦も頑張ってえー。マリリンって、、、かわいいからいいけどちょっと笑える。。


シムソンズ HP
ソルトレークオリンピックカーリング女子日本代表 チーム名「シムソンズ」彼女達の実話をもとにした感動の青春ストーリー!
ふおお〜横浜の映画館でもやってくれるんだ。都内まで観にいくのはちょっと、、、だったのでうれしい〜〜♪