3月からのテレビ録画計画

フルハウス KBS WORLD スカパーCh.791
わあ〜い、日本語字幕でみれる〜〜〜。
いろんなところで面白いと評判!?の韓国ドラマ。特にピくんのFanでもないけど一応押さえておきましょう。

「クァンキ」 KBS WORLD スカパーCh.791
昔、KNTVで録画したものがあるのですが、ビデオなのよね。DVDへのダビングは途中で挫折(笑)だって36話もあるんだもん。
もう、めんどくさくてダビングなんてやってられません(^^;
そんなわけで録画しなおそう!
このドラマ豪華メンバーなのよ、、ベ・ドゥナちゃんにイマヲトキメク?イ・ドンゴン、そして私の好きなヤン・ドングンしぃ〜にロンゲのウォンビン

そして、そして今日知ったんですが・・・「衛星劇場」で薔薇之恋の日本語字幕版が放送されるんです。
DVD持ってるし、原作日本の漫画なんで話もわかってるんでいいやって気もするけど、やっぱ字幕つくと面白いよね。。
悩む、衛星劇場は視聴料金ちょっと高め(中華Chに比べたら安いけど)だし、全41話って・・・1話45分くらいにしてんのかしら?
一月4話分放送として10ヶ月も、、、ムリ(笑)
まあ、そのうちDVD出たりするかな、そしたらレンタルするべ〜(T-T)


ヤン・ドングンキーワード登録されてる。。
えっ、実はメジャーなんですか?知りませんでしたよっ。