今年も花粉症が・・・雨なのに、、

予感はあったんですが・・・
スキーウェア着てブーツ履いたらパツンパツンでマジやばいわあ〜
あと2週間でなんとかできるかしら。。
一人ホテルで読書でもかまわないんですけど、、
いや、そんなことじゃいつまでたっても肉体改造できないので一応がんばってみよう。。


同僚Sさんに借りた「紅白歌合戦」ビデオを早送り観しました。全然興味なかったんですけど、観てみたらいろいろもりだくさんでなかなか面白いじゃないの〜。

  • サカモトフユミはハン尚宮様にそっくり
  • ヒロシに大ウケ
  • もう一人の宏はこのNHKホールを爆満にできるか心配
  • WaTのマイクは2本とも倒れたんだ〜知らなかった
  • Def TechのMy Wayはいい歌だ!なにを今頃。。
  • グループ魂 出てたんですか、、やるなNHK!