わあーい、台北演唱會の写真いっぱいUPされてました。
tom.comさん
女性ダンサーとのからみ写真とか笑っちゃうもの多し・・・(笑)
胸筋とか二の腕とかムキムキすぎて、ひきまくり。。
私好みの衣装はこちら↓


衣装はともかくニュース映像観た感じ超〜〜盛り上がってる。オープニングのくるくる回ってた人ってりーほんじゃないよね?「愛ni等於愛自己」すごいアレンジしてるしー、わあ〜ん><)観たかったよー。ニュース映像だけでかなり興奮なんですけど。。
台湾新力さん、ぜひコンサDVD発売してくださいよー。←無理そうだけど一応書いてみました。


台北演唱會前日に発売された蓋世英雄 (勝利慶功版)
あれ、発売13日になってる。。発売延びたの?
「第一個清晨」MVのお相手は舒淇スー・チー)なんですよー。嬉しい〜スー・チー大好き。美人じゃないけど(失礼)あのなんともいえないけだるい感じとか、全体的な雰囲気が好き〜〜。これ導演:王力宏になってましたけども。。監督までやってたんかい。スー・チーけだるく、ふあ〜んとかわいく撮れてました。