今日の台北演唱會ドドドハデなオープニングだったんだね。。「娯楽新聞」で流れてた旗ぐるぐるはオープニングの練習だったんだ。
室内なのに炎上がってましたよ(^^; リーホンのチャイナ服姿って初見かも?すぐ脱いじゃったけど、、、チャイナ服の下は白のTシャツに白カーゴパンツ?よくわかんないけど白白上下です。また白・・・(^^;
早く写真あがらないかしら〜〜。



17歳バトン
id:hititさんからいただきました。かなり昔のことで記憶がちょっと・・・でしたけどゆるしてね(笑)

●17歳の時、何をしていた?
田舎の高校生。自転車で40分くらいかけて通ってた。丘の上にあって見晴らし最高の高校だったんだけど、自転車で坂登るのしんどかった。私の太ももはあの自転車通学によって作られたに違いない!


●17歳のとき何を考えていた
バイト禁止の高校だったから学校にバレないバイトはないかな〜とか
DCブランドの服はなんでそんなに高いのよーとか
吉川晃司コンサチケットのよい席Getの秘策とか(笑)
なんかどうでもいいことばかり考えてた気がする。。


●17歳で遣り残したことは
勉強と恋
英語、英語の勉強はしっかりやっておくべきだ。。


●17歳に戻れたら何をする
英語の勉強(マジマジ大マジ!)
中華芸能に目を向ける(笑)


■17歳に戻っていただきたい5人
バトン置いておきますので、ご自由にどうぞ。