第17届台湾金曲賞
楽チャイさんの放送は18:30〜 
今年も予定時間で終わると思えないので、再放送分も全部録画!
楽チャイさんでLIVE放送してくれるのに、22時頃までしか観られなさそう。。
なんでワールドカップとかぶちゃったのー。
家族が「イングランドが、イングランドが・・・」とウルサイデス。別のテレビで観てよ。スカバーは居間のテレビでしかみれないのに。

りーほんの今年のパフォーマンスは太鼓たたくようですよ。リハの模様がニュースで流れてた。
タオさんはやはり欠席ですが。。。ううう、あんなにたくさんノミネートされてるのにぃぃぃぃー。
久々リーホンとのツーショットが見たかったわ。
タオさんには沢山受賞していただきたい。りーほんは今年はどうなんでしょう?
「最佳国語男演唱人賞」タオさんかりーほんが受賞してくれれば嬉しい。
「最佳国語女演唱人賞」は梁静茹が受賞してほしい〜!