veryveryvery2006-06-11

第17届台湾金曲賞
りーほんのレットカーペットとオープニングパフォーマンスは生でみれたんですが、イングランドの為に鑑賞断念><)。今、続きをみました。
ちょっとー、イーソンンンン!!!!すばらしすぎ、鳥肌モンのパフォーマンスだったよー。泣ける〜><)
イーソンと孫燕姿が過去の「最佳国語男演唱人賞」と「最佳国語女演唱人賞」の歌を歌うの。
イーソンが歌うカレン姐さんの「愛」はシビレルよ(笑)会場にいるカレン姐さんも嬉しそうだった。孫燕姿がりーほんの「唯一」を歌った時はりーほんニッコリ笑顔(笑)りーほんは第10回の受賞者だけど、「唯一」で受賞してないのに。。?
その後は、パパパティさんダイジョブ?のあのラップに唖然でした。すごくいいパフォーマンスだったのに・・・あれはちょっとどうなのよー(笑)我我我我我我我我に霍霍霍霍霍霍霍もあったし、いったいどうなってんのよーてな感じ???
今年も放送時間内におさまらなかったのね><)
りーほんの受賞シーンとタオパパのスピーチは切れてた(T-T)ガックシ、今再放送してるけど、またまたサッカーで観れないつーの。ムカっ!(笑)
りーほん&タオさんの受賞はラジオでちょうど聞けたんですけど、「最佳国語男演唱人賞」のプレゼンターがカレン姐さんと黄立行って、、、笑える。早く映像みたいぞー。

りーほん、タオさんおめでとさんです〜♪

タニヤさんすいません、この写真貼っちゃって(笑)
こっちの方がよかったかしら?