veryveryvery2006-09-10

じぇい・ちょうさんの新譜が来ました。
依然范特西
↓この2枚も同時購入。
Tanya New+Best Selection

愛情攻略

ちょうさんのアルバムジャケットすてきじゃないの。この方こういうセンスが好きよ(笑)しかし今じぇるんさんを聴いてる暇はないのさー。シナコンにむけて最近はシナさん一色なのよ。ゆるゆるfanなんで・・・fanと言っていいかも微妙だしね(^^;
先日、朋友さんに「ヘソンしぃーの歌(高音)とドンワンの笑顔が観れれば満足!」と言ったんですけど、お借りしたDVDみてたらチョンジンしぃーが面白すぎてもっていかれそうです(笑)この方達歌よりバラエティでみせる笑いの方が好きだったりするんですけど、、、(爆)いや、歌がダメってことではなくて、なんか異常な仲良しさんぶりが笑える・・・(笑)