仕事で行き詰っているSちゃんを励ます(ぜんぜん励ませてないけど。。)為、サンウしぃーの映画青春漫画を観にいく。Sちゃんは異常なほど(笑)サンウfanなのね。。顔が好きならしい、顔が!!いや普通なんかドラマ観ていいなあ〜とかじゃないの?とにかく顔がいいんだって。顔が!!(しつこい)そういえばアンディさんも好きらしのよね。それも顔が!!アンディさんの映画みたことないけど、「あの歳であの顔を維持してるなんてすごすぎる!」ってことでした(笑)別に中華fanでもないのよ。一般人にも通用するアンディさんの顔、、すごいわあ〜〜(笑)さて映画ですが、サンウしぃーが地毛であの髪型にしたってことくらいしか知らないでみにいったんで、後半の展開にちと驚きました。単なるコメディじゃなかったのか。。。
私が気になったのは予告でながれたこれですよ、これっ!↓

Sad Movie
日頃から涙もろい私ですが、予告観ただけでウルウル・・・。絶対観にいくわ。