しなこん♪

「Midnight Girl」はJapanese versionで聴きたい〜〜〜マジです、、(笑) 真的fanのよろぶんにまわし蹴りされちゃう発言かしら???
Japanese version好きなんです、すいまそん。。と書きながら韓国語版聴いてたら、、、あっ、やっぱこっちが好きかも。。(爆)


シナさんお願い歌って曲はこちら(笑)

  • I pray 4 U
  • Brand New
  • Perfect Man
  • How Do I Say
  • Missing U
  • As long as you love me
  • Time Machine
  • Your Man
  • Once In A Lifetime
  • Highway Stay
  • Midnight Girl
  • You're my everything

あなた、シナ聴きはじめたの最近でしょう。。と言われそうな曲目ばかり???(笑)
ええ、その通り(爆)でもね、しなこんはめちゃ楽しみなのです。最近の聴きこみのおかげで好きな歌いっぱいできたよ〜〜。


これが気になる。
中華年記念音楽祭
S.H.E来日!? 見たい!でもチケはまだ買わないわ、、、何があるかわかんないし(爆)絶対、絶対来ます!とわかるまでは買わない(笑)