veryveryvery2006-09-25

しなさん@武道館

楽しかったデス。大満足デス。聴きたかった歌全部聴けたデス。
どんわん、どんわん、どんわん、どんわんばかり追ってました〜〜(笑)

「Midnight Girl」日本語版聴きたいとぶろぐに書きましたけど、ほんまに聴けるとはおもってなかったんで、、、ぎゃあーと心の中で大騒ぎ(笑)
へそんさん、ソロ、あみだみょ〜んと叫びたかったのにぃ〜〜><)でも、いいの聴けただけで嬉しかったんで。
〜Happy Birthday〜で舞台に上がったぺんさんを舞台袖までエスコートしてたちょんじんさん!?にちょっとくらくら(笑)

また、東京でやってねえ〜〜。また行きたいス(爆)