10月からのテレビ録画メモ
ふぅーなんだかいろいろ盛りだくさんで録るの大変そう。途中でやめちゃうのも多いと思うけど一応メモときましょう。忘れちゃうからね。

春のワルツ BS2 10/5〜 22:00~23:00 ソ・ドヨンしぃーの髪型が微妙。。

The OC だんだん面白くなってきたー。今週のみのがしちゃったのがショック、再放送でチェックしよう。。私はセスが好きなんだよね、ライアン&マリッサよりセス&アンナ&サマーの展開の方が気になるな。

マジック 10/28〜 LaLa TV

フィーリング KBS WORLD 土・日 24:10〜 ジョンジェしぃーのドラマ1994年の作品らしく若いです(笑)

ぶどう畑のあの男 KBS WORLD 土・日 21:42〜 宮のユン・ウネちゃんのドラマ 面白いんだろか・・??  一応チェック。。

役者魂!ヤクシャダマシイ 10/17(火)〜 21:00〜 フジTV

のだめカンタービレ 10/16(月)〜 21:00〜 公式ページスペシャルPhotoGalleryの真澄ちゃんをみてちょっと見るきになりました。ズラだとおもうけどすごいわ、真澄ちゃん役の人。。あと巨大マングースの写真がかわいい〜♪千秋先輩黒髪にしたのか??

「ぼくとママとおまわりさん」 1999年スウェーデン 10月11日(水) AM0:50〜2:21 BS2

アバウト・シュミット」 2002年アメリカ 10月12日(木) AM0:50〜2:57 BS2

「リトル・チュン LITTLE CHEUNG」 1999年・香港/日本 10月20日(金) 1:10〜3:10 BS2

黒衣の花嫁」 1968年・フランス/イタリア 10月25日(水) PM3:00〜4:49

「モンスーン・ウェディング MONSOON WEDDING 」2001年・インド 10月29日(日) AM1:15〜3:10 BS2