俺俺俺俺俺俺。。

じぇるんさんPOP JAM無事に観れてよかったー。実はすっかり忘れてて、、、はっと思ってテレビつけたら丁度紹介されてるところだった。録画も出来てよかったなり〜。俺俺俺俺俺。


夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

最近すっかり本ばなれしちゃってて、これじゃあいかんと思って読んでみました。友人大PUSH本。。本屋大賞もとってるそうで、、、恩田陸さんお名前はもちろん知ってましたが読むの初めて。寝食忘れて一気読み(笑)高校時代の新入生歓迎登山を思い出したね、3時間くらいかけて登ったあの山の名前はなんだったかな、思い出せなくて気持ちわるい。行きはクラスごとに登り、下山は自由に。運動部所属の友人達が部活の時間に間に合わないと駆け足下山してたのが忘れられない。過酷な登山の後に部活、、、君達の体力って・・・。