永遠の夏 (盛夏光年)
あいやー、いい映画だったわ〜〜。予備知識は朋友さんツボツホ男子が出るってことくらいで観たんですけどね、その男子は私にもツボツボでした。。ツボツボ男子くん繊細な男子を演じてらっしゃってもーツボツボツボ。せつなくてねえー><)途中泣きそうになって・・・でも泣くの恥ずかしいじゃないの、、両隣知らない人だったから。ガマンにガマンを重ねてたけどやはり泣いてしまいました。だってさあーホントせつないの。
主役の男子くん2人ともチャンさんなのね、、、りーほん顔系の男子はどっちのチャンさんなのかしら?
あいやー(笑)
主役の2人男子は第43回台北金馬奨にノミネートされてるじゃないのおぉーー
http://www.goldenhorse.org.tw/gh_main/gh-5.aspx

最佳新演員 張睿家 張孝全 (盛夏光年)

最佳男配角(これって助演男優賞?) 張孝全 こっちのチャンさんがバスケ男子かな!?

楽チャイで今年も放送されるんだよね、うおぉーたのしみだぁーーお二人さんぜひ出席してね!


こんなのあったの!?

http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/version-all/section-music/did-83/pid-1004529870/#prodcontent
10/17発売で在庫切れ?まだ未入荷なのかしら。。
エンディングに流れてた歌は誰の歌なの?なかなかいい曲だったよーな気がします。。気がする、、えーっとハンカチがどうしてもみつからなくてバッグをごそごそしてたもので、ちゃんと聴けてないのよー><)ひどい顔になってしまってたんで明るくなる前にハンカチでなんとかしなければいけなかったのさっ(^^;