DEATH NOTE デスノート the Last name
小学生達に囲まれて鑑賞><)君達(小学生男子)トイレは上映前にすませなさいよ〜。上映時間長かったから仕方ないけど・・・映画にいまいち集中できなかった。。マツケンじゃない松ケンは小学生に大人気なのね、、私も好き!小学生男子君達のウケポイントは主に“L”お菓子いただいてますシーンだったのですが、前編を超える名シーン続出。おはぎ(それはお供え物よ!)にみたらし団子タレ付け、たんまりソースetc..見てるだけで胸ヤケするわ(笑)
フジタツさんのオーバー演技にちょっと引きつつ(彼なりに考えてオーバーにやってるんだろうけど・・・)松ケンの“L”がよかったんで、かなり面白かった。原作は未読なのでラストの違いはわかりません。。