veryveryvery2006-11-09

中華年記念音楽祭  
ゆるゆるなイベントかと思ってたけど、定刻どうり開始で驚いたわ。市長や議員さんがきてたからだね、きっと。。(笑)
トップバッターは王心凌、あの大ヒットした?MVで踊りまくってたあの歌を期待してたけど歌わなかったよ、、あれくらいしか彼女の歌は知らないのに。中華風な歌と亜麻色の髪の乙女のカバー曲2曲でした。司会のCCTVのアナウンサー(日本語達者)が間に入っていろいろ話してたけど、「日本でこうしたイベントに出るのはじめてで緊張しました〜」とかそんな話。。ここからS.H.Eが登場するまで長かったわー><)元さんの歌ではあまりの心地よさに?ウトウト睡魔が、、、(爆)すいません、仕事帰りだったもので・・・あはははっ(^^;でもMCでりーほんの名前がでて起きたけど(笑)台湾のMTVのイベントだったけりーほんにピアノの伴奏してもらったのは?その話をCCTV女子アナにふられて話してました。緊急特別出演!?のゴスペラーズの後ついにS.H.E登場!あぁ、、Ellaちゃんは男前だった!!(爆)「Super Star」は歌ってくれたよ、他の曲は知らない〜><)「触電」はJayの曲みたいね、女子アナとの会話でそのことにふれてました。Selinaがヤセてめちゃかわいくなってたあ〜(驚)一時期彼女やばいくらいふっくらしてなかったけ(お前に言われたくないと言われそう、、)客席に手を振る姿がめちゃかわいいの!あーびっくり(笑)Hebeはねなんか暗かった、、、緊張してたのかな〜?アイメイクが濃かったね、本当はもっとかわいいはずなのに勿体無いよ。まあ初S.H.Eが見れて満足でしたわ。私はElla派デス。。


今年のクイーズスクエアのツリーはこんな感じ。