第43回台北金馬奨とMUSIC VIDEO FESTIVAL 2006の放送時間かぶってるよー><)あちゃー、、再放送あるよねMVF2006。金馬奨の再放送はあやしいのでこっち録画しよっ。
M-netでMVF2005を見てたら、、、あれっこれなんか見たことある〜〜朋友さんに見せてもらったのかな?多分そうだわ、、(^^; へそんしぃ〜が花束もって歌うとことか記憶にあるもん。へそんしぃ〜この頃の髪型いいね、2005年は会場もでかくなってセットも豪華だわ。最後の紙吹雪の量がハンパじゃないよ(笑)片づけが大変そう。。

hmvで予約DVDがお安くなっております。りーほんの「2006 Heroes Of Earth Live Concert」は1000円以上安く買えるみたい、、しかしまだ詳細発表されてないから、ぽちっとしたいけど出来ないわ〜。特典DVD付きの日本語訳付なんだろうか?

商売上手↓

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編

「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック

「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック