課題がたまっていく〜。

veryveryvery2006-11-28

KBSで始まった「白雪姫」をサクサクっと3話まで見る。面白いデス。ラブコメ大好き!!「1%の奇跡」のキム・ションファしぃーがくるくるパーマ&あられちゃんか?なメガメで熱演〜(笑)あの髪型にあのめがね、、、やりすぎだろう。。


のだめ ハリセン&黒きん ぶらぼー♪
ますます面白くなってきたじゃないのー、、、ハリセンあそこまでやってくれるなんて・・・ステキ!ドラマではパリに行くまであたりで終わりかな〜?千秋様美しいなー、原作よりぜんぜん美しいお顔でございます。


薔薇之恋
字幕付きはやっぱしおもしろいのよ!M小姐サンクス!今回いただいた分に原作読んで涙、ドラマ見て涙なシーンが入ってて、、あー又見て涙だったわー。
陸明君の芙蓉はハマリ役だわ。この原作漫画にはグクッとくるセリフが多くてねえ〜、この漫画(薔薇のために)コンプレックスいっぱいの思春期の時に読みたかったよ。私の思春期の時にはまだ書かれてませんでした〜(爆)