veryveryvery2007-04-08

「受胎告知」
3日、寒いし、雨降ってるしー、爆満通勤電車にのって上野に着いたときにはかなりヘロヘロ状態。雨のおかげか待っている人は50人前後で開場と同時にすんなり中に入れました。金属探知機通って進むと、本館の特別5室の一番奥にありましたよ、「受胎告知」。人がそんなに多くなかったので、まず一段高いところから全体を見る。きれいだー><)本物ってすごい!次に細部を見るために、かぶりつきで見れる列に並んで牛歩。だんだん絵が近づいてきて、、、すすすごい。すいません、すごいしか書けなくて(笑)圧倒されるわー、細かい、本当に細かい。書見台や大天使ガブリエルの羽が細かすぎて、すごすぎる。機会があったらもう一度見に行きたい。ダ・ヴィンチの後はオルセーへ、美術館のハシゴはかなり疲れましたわ。次は六本木にモネを見にいかねば。。


しんぐん!!これは買わなきゃ。。しんぐんにご縁がない私、、ファンミも抽選はずれていけなかったしー><)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.18

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.18

新しいドラマ「魔王」はどんな感じなんだろう。リアル視聴するほど熱くないので、いつか日本で放送されるのをまってるわ。
水木ドラマでは「魔王」裏でやっている、ヒョギ&コン・ヒョジンの「ありがとうございます」が見たい!「魔王」よりこっちを先に日本でやってくれないかしらねー。私は短髪ヒョギが好きなんです。「明朗〜」の髪型はいまいち好きくないの、、、「火山高」のキャンペーンで来日した時の髪も×でした。短髪でぜひ来日してください(笑)



ペンギントースター狙ってます!駅ナカ限定