今日は朝から荷物整理。とにかくいらないもの、使ってないもの、着てないものはすべて捨てる。捨てるってあんまりいいことではないけど、、、部屋が片付かないので仕方ありません><)もう、余計なものは買いません!たぶん。。
荷物整理中、ずっーとりーほんDVDを昔のものから再生。つい見いちゃって手が止まってしまうから、CD聴いた方がよかったかも(笑)
なんか久々にりーほんが見たくなって。。
ううう、なつかしいー。昔の映像いろいろ忘れてもの多くて、なにこれーみたいなのが沢山ありました。
なにこれー映像の中のひとつをご紹介。


タオ&りーほん(板前兄弟) これいつの金曲奨なんですかね?

タオさんとタオパパ

画像不鮮明でごめんなさい、古い映像なもんで、、、(笑)