FLY TO THE SKY JAPAN 1st Sing a Song Party 2007.8.5

覚えてる事だけ書きます(笑)すいません、あまりにもすごいイベントだったので私はほとんど失神してたようで、、、記憶がいまいち。。

なんかすごい曲にのってシルエットが浮かび登場する2人(笑)

♪「かすまぱど」
♪「My Angel」 見つめあって歌う姿が見れてへんぽけ〜

日本語で挨拶、、なんと言っても最後に言った「ほな、行こかっ!」でしょう(笑)
大阪人じゃないので聞き取れなかったー(爆)


イス座ってインタビューみたいな感じ〜。。自信なし、すべてだったと思う〜ってことでよろしくデス。

二人の出会いとか関係を聞かれて?
アメリカでオーディション受けて・・・なんとかかんとか 」

ふぁ「いろいろ話してけどおぼえてない、、最後に→「ぶらいあんのことは好きです!」 いきなり告白かよ〜〜、通訳さんがその言葉を言った瞬間場内大爆笑!
ちょっと間があって、、ふぁ「Oh! No,No〜」もう遅いわよー(笑)

理想女性のタイプは?
「僕の仕事を理解してくれて、かわいくて、背は自分より小さくて、ご飯沢山食べて、面白い人」 ぶらいあん、注文が多い(笑)っていうかキレイ好きな人は入れなくてもいいのかしら?

ふぁ「笑顔がキレイでかわいくて、家庭的な人」 無理!(笑)って声がまわりから〜 ふぁには会場の私なんてダメね〜〜の雰囲気を察してか、またまた ふぁ「OH〜No,No,Noー」

他にも色々話してたと思うけど思い出せず。
この後、普段のFTTSって事で韓国でとったビデオが流れる。。ここで覚えているのは「オレハふぁにダ!」だったよね?(笑)だけです。


この後はゲーム大会!?と私物プレゼント。



この後姿写真シリーズを見てちょっと記憶が蘇りました。(なんでこんなお尻の写真ばっかりとってんのー)座りトークでお互い入れ替わったらどんなことをする?で、ふぁにがブライアンになって大きいお尻でなんとかかんとか、、、細かいとこ思い出せず(笑)並んだお尻をみてみるとふぁにはパンツのサイズあってない?結構ダボダホしてない?お尻のところ。。ブライアン、噂どおりすばらしヒップの持ち主でございます(爆)ヒップトップの位置が高いとでもいったらよいのかしら(笑)

2人は一生懸命サインしてました〜。
終了していったん退場。


2階から登場する2人、1階の通路も通って挨拶してました。


大門サングラスで登場〜、最初ブライアンが出てきてふぁにはちょっと遅れて出てきたと思う。ピアニストの先生をご紹介。「My Angel」を作曲された先生だそうです。

♪「I Love You」 韓国語
♪「First Love」 日本語
日頃から無理して日本語の曲歌うことないよーと思っているんですが、、、この「First Love」はもうそんな思いも吹っ飛ぶ歌いっぷりで、、、泣けました><)出だしブライアンが「最後の〜」と歌った瞬間の会場のリアクションが「ひゆゅゅゅゅ〜〜〜」って、あたしたちいつからアメリカンにっていうか、もうめちゃいいリアクションでそれにも鳥肌(笑)後半のふぁにのフェイクにまたまた鳥肌。このファンミKNTVで放送されるそうなんですけど、この「First Love」は絶対カットしないでほしい〜〜。


♪「Magic Song」
ええぇーーーーーー!!!!!(笑)あの電子音が聞えた瞬間マジで倒れそうに、、(^^; だってぇー日本で「Magic Song」が聞ける見れるなんてぇーーー。あーもうほんとびっくり。FTTSのダンスは噂以上です、もう生でみるとマジですごいし、かっこいぃーー!!
♪「Sea Of Love」これも聞きたかったー。2人はタンクトップになってノリノリ♪


Fanからのプレゼント
すごいステキなケーキのプレセント。このケーキは本当にすてきでした〜。二人は食べるのがもったいないと言ってその場で食べれなかったほど、ステキなケーキ!あぁ、そして運命の、、、(笑)「For You」の歌。自前歌詞カード持参したんですけど、主催者さんがちゃんと歌詞カード用意してくれてたんです。あーよかった、見て歌えるのね(笑)イントロながれてすぐ、ふぁにが「いやぁ〜」と言ってかなり驚いてたように見えました。


この後握手会だったと思う。。多分、、だんだん記憶があやしくなってきたよ(笑)
さて私は2人になんと言ったでしょう?(笑)
ぶらいあんには愛の告白(爆)英語で〜英語だとすんなり言えちゃうんですけど(笑)ふぁにには、、、あー今思い出しても恥ずかしいっていうか、私はあほ!かって感じです><)握手したのはかなり最後のほうだったので、2人はかなりお疲れモードで目はウツロでした。ふぁにを目の前に1秒ほど硬直、、頭の中真っ白、、出てきた言葉は「ふぁに、、オツカレサマデス」はあ〜もっと気のきいたこといえなかったのかー(T-T)ふぁ「いぇーいぇー」以上(笑)ぶらいあんのキレイなお顔はおぼえてるんですけど、ふぁには頭真っ白だったから顔おもいだせないー><)
♪「なむじゃだぷけ」 追記しました。あーこの曲を書き忘れるなんて(爆)FTTSの生歌はすごいとつくづく感じた1曲でございました。ごちそうさまでした(笑)
♪「習慣」ふぁにのイエェーーーーーーーーーにつきる(笑)


以上って、、あれソロ曲ってどこでやったんでしたっけ?思い出せない。。

ソロ曲は
ブライアン「일년을 겨울에 살아」「カジマ」だっと思う。カジマのステップがかわいかった〜。

ふぁに 「Tomorrow」「그리운 건 어쩔 수 없어」
生Tomorrowすごかったデス。もうすごいしか言葉がでないのよね。そして그리운 건 어쩔 수 없어、、あのダンスが生で見れるなんてーきゃあー(笑) 片手倒立?あのワザなんて言うの?


疲れた、、記憶があいまいと言いながら長々と書いてしまった(^^;
なんか2人はね、話してる時と歌ってる時の顔がちがうー。歌ってる時踊ってる時はプロ〜なのよー、めちゃプロフェッショナル!あんな仕事見せられたら、、ぼったくりなんて絶対言えないよー。とにかくいいもの見せていただきました。
ふぁに&ぶらいあん ありがとう! オツカレサマデス(笑)