FLY TO THE SKY JAPAN 1st Sing a Song Party 2007.8.6

レポはいろんなとこに沢山あがっているので、写真Upとツボシーンをちょこっと、、、

登場シーン!6日は左側でした。

♪「なむじゃだぷけ」 いきなりですかっ、、ふぁに&ぶらいあん今日も声は絶好調!
♪「My Angel」 6日は見つめあってました?記憶がとんでる。。


じゃんけんぽい、えーあちらでは「はいばいぼぉ」でしたっけ??


ふぁにのお相手は超級かわいい女の子が選ばれました。
このぶらいあん、かわいー♪
私はふぁにfanですけど、このファンミでぶらいあんは本当にいい人だとつくづく思いました。写真に人柄がでてるわ〜〜。


このキュートな笑顔は選ばれた女の子に向けられたものよ(笑)


私物プレゼントタイム

ブライアンの香水のキャップをとるふぁに。
この後、キャップが床に転がり、、、(笑) キャップに向かって突進してました(爆)


自分の私物(Tシャツでした?)に香水を吹き付けるふぁに(笑)
このいたずらっ子な表情をごらんください(爆)


いい香りをつけてプレゼント♪(大爆)

今回のファンミの中で一番のツボシーン(歌、ダンスをのぞく)を目撃できてよかったデス(笑)
ぶらいあんが私物プレゼンしたこの香水、においをかがせていただいたのですがとっても好みの香りでした。
プレゼントするとき「女の人がつけても大丈夫な香り〜」って言ってたよね?


fanからのプレゼント「はっぴ」を着てるところ。。似合ってる!?


今日も「For You」をみんなで歌ってプレゼント!最後のほうで客席に向かってマイクを出してくれたふぁに。
そして ふぁ「チェゴ!チェゴ!」だってぇー ><)><)


握手会も終わり花束をもらって感激中!?


アンコール
♪「Missing You」
ありがとう、この曲歌ってくれて(T-T)5日に歌ってくれなかったから今回は聴けないと思ってました。
あーでも、この曲はみんなが聴きたかった曲だから5日も歌ってほしかったな〜。私は2日とも観れたから満足なんだけど、、5日だけの人は心残りだよね><)日本単独公演まで待ちましょう!きっと日本でやってくれるはず。信じてるよ〜〜。


今回、大阪の旅でお会いした皆様。真的謝謝!謝謝!ちょんまーかむさみだぁー!デス。皆さんのおかげてめちゃ楽しい大阪滞在になりました。これからもよろしく〜(笑)


おまけ